ドライトマトとジャガイモのリュスティック



みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓『みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓』主婦と生活社...のレシピ参考


レシピの玉ネギをドライトマトに差しかえて焼いてみました。


今回、生地のやわらかさに手こずりました。
自家製のドライトマトがセミドライとの間くらいの出来だったので
若干、水分を控えたのですが、遠慮しすぎたみたい...。
粉を足さないで強引に進めてしまったけど、最後までべたべた。


成形できるテクニックもなくドサッと天板においただけ。
失敗かな...と不安でしたが...。


焼き上がりは問題なく、外はパリッと中はふんわりしっとり。
トマトとガーリックとハーブの良い香り。
チーズとワインが欲しくなる味。
                       
ハラハラしたけど旨けりゃ万事OK!です。