いまさらながらクリスマスのこと


クリスマスいかがおすごしでしたか?
師走でただでさえ気ぜわしいなか
イブが結婚記念日なので、なんとなくイベント続きなのと
クリスマスをはさんで納品する仕事の依頼が、突然あったり
うれしいし楽しいけど
大人の選択とは、を問われる日々。
いいかげん、自分で全てをやりたがり、つくりたがるのは考えなおさなくてはなぁ...。
でも家族がよろこんでくれていたので
来年もまたついついはりきっちゃうんだろうな。
やるなら計画的に余裕をもってやろうねと自分に言いきかせてみたり。
あ、年賀状...。



こどもとつくったクッキーハウス。



サンタさんへのメッセージクッキー。



苺とキウイのクリスマスカラーロールケーキ
のはずが、何となくお正月っぽい。



スケートするサンタ。のんきでよいですね。


料理を撮る余裕は1mmたりとも残っておらず...。