プレゼントのパン『バタール』『玉ねぎとじゃがいものリュスティック』


 


お世話になっているある方から、旅行の度にお土産をいただく。
GW明けにも、ありがたいことにまた素敵な品をいただいたので
感謝の気持ちを込めてパンを焼くことにした。
最近続けて焼いている『バタール』と
『くーぷ』のみかさんの攻略日記に登場した
『玉ねぎとじゃがいものリュスティック』が美味しそうだったので
その2種。
それぞれ2つずつ焼いたので味見してみた。
おいしくできたとおもうのだけど、どうだろう...。
気に入っていただけるとうれしいな。ドキドキ...。

玉ねぎとじゃがいものリュスティック参考レシピ『みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓
バタール参考レシピ『天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル