近況


オカン行事がひと山越え、やーーーっと、一息ついたところ。
でも、タッチ・アンド・ゴーてなカンジなので
ダラもそこそこにしとかないと。
明日からまたぼちぼちいきます。


ーーーーーーーーー


このブログにアップしていたお菓子やパンの写真の中から、18点を選び、組写真として
“エプソンフォトグランプリ2006”の第2回に応募したところ
このたび、フリー部門で5位をいただきました。
ありがとうございます。


力作ぞろいのなか
私のはなんというか恥ずかしいくらい素朴な写真で、力不足は否めず
今でも、幻ではないか?とホッペをつねりたい心境なんですが
目に留めていただけて、とてもうれしいです。


エプソンフォトグランプリ2006”のサイトトップはこちらです。
第2回受賞作品インデックスに掲載されております。
ご高覧いただければ幸いです。


以下の記事の写真で応募いたしました。

なすトマトパン セサミピッツェル さつま芋とキャラメルソースのパイ ソーセージロール ライ麦入りベーグル
チョコクリスピーベーグル ミニキャラメルパン あずきモッフル いちじくのパン アスパラロール ゆで小豆のテリーヌ
ブラウニー シナモンレーズンパン 緑茶ちぎりパン シナモンクッキー ピッツェル リエージュワッフル ラウンドパン