IE for Mac 5.2でみてびっくり



わたくし、Macユーザーでして
ブラウザはSafariFirefoxを使っております。


このブログは
こんなレイアウトのつもりでいたのですが





ひさしぶりに
IE for Mac 5.2をたちあげてここを見たら


・・・


・・・


・・・










































なんじゃこらー!
長っ!
一反もめんかい!
ヘッダも変だし、サイドバーが下に落ちちゃってる。


IE for Mac 5.2 でご覧になっている方
お見苦しい状態で申し訳ありません。
もしかして、Mac以外のIEでもくずれていますか?
不具合があったらご連絡いただけますと幸いです。
しかし、どう修正したらいいのか…。調べてみます。


うちの鏡だけ縦長に映るんだと知って驚愕!
っていう悪夢見た時と同じ気分です、今。