掃除


このあいだ、はてなハイクのエントリーを全消しした。
さして意味はなくてですねー…
えーと、占星術的に説明すると
ただ今、わたくしのネイタルチャートのアングルに
トランシットの天体たちがぴったりグランドクロス状態でのっかってまして
まさに、はりつけ。
四方から引っ張り合って動けないー。
…わ、わかりづらいか。
とにかくいろんなことで、イライラもやもやしてきたので
負のエネルギーを建設的につかうべく
家の大掃除をはじめたのです。
(これっていかにも、4室乙女の土星。)
こういうときは掃除に限る。
単純作業でからだ使うと、よけいなこと考えないし
成果が目に見えるし、さっぱりするし。
で、PCの中もやっつけちゃおうと
ブラウザのお気に入りやアンテナとかざくざく整理してたら
勢いついちゃってハイクのエントリーまで消してもうた。
あの×ボタンを押してる時
脳内にへんな分泌物が出てたと思うわ。
なんか楽しかったもの。