オヤジ絵

ハイクおえかき はてなハイカーさん、眼鏡っ男のイラスト欲しい! にて。
ステキ眼鏡メンズが並ぶなかに、加齢臭ただようものを投下。
オヤジ絵ってハイクではどうなんでしょうね。



何かの雑誌の切り抜きからイタリアかどこかのおやじ



上のオヤジがだんだん浪速のモーツァルトに見えてきたので描きたし。



そしたら「だいたいやねー」って声が聞こえてきたのでさらに描きたし。


この流れでいくと はてなハイカーさん、眼鏡っ娘のイラスト欲しい! は、やっぱこれかな。


オヤジ絵を描くときにちょっとだけ気をつけているのは
若い俳優さんが老け役をやるときの加齢メイク、みたいにならないようにということです。
あれは変でしょ。ああみえなきゃいいなと。