おうちだいすき


今日は晴れて爽やかな一日でしたが
このところ梅雨らしくジメジメとしていますね。
あちこちで冷房がつきだすので
アレルギー持ちは咳が出て困ります。
会社行く→咳が出る→会社出る→咳止まる→(フリダシニモドル)
ウィークデイはこの繰り返しですよ。
インフルパニックがやっと落ちついたのに
今だに仕事中にマスクをしているなんて
ダイエーの店員さんか私くらいよ。
咳だけでも地味に体力消耗するのに
マスクをしていると眼が疲れやすいので
退社時はいつも軽く頭痛。
体調が悪いとくさくさしてきて
精神的にもカビそうなので
また掃除モードですわ。
せめておうちだけでもクリーンに!キィー!
そういえばダイアリーに変なスパムコメントが多くなったわよね!*1キィー!
掃除の度が過ぎて
また、ハイクのエントリー消さないよう気をつけなきゃ。


*1:スパムコメントが沈静化するまでコメントは承認制にさせてください。