残暑お見舞い申し上げます。


ジャスト・アス

ジャスト・アス


最近コレばかり聴いています。
1972年の製作でカヴァーものなんだけど、オリジナルをくってますよ。
当時全然売れなかったというのが不思議。


ってな音楽メモだけエントリーしにきたんだけど
お久しぶりなので近況報告もついでに。
元気です元気ですよー。
ダイアリーをお休みしている間に
占星術的に言うと4室的なテーマで
いわゆるルーツとか足元とかそういう類いのことに
あらためてスポットライトがあたるような出来事が
いくつかパタパタとたたみかけるようにおきました。
やっぱりなぁ、家族だよなぁ、軸は。
私の場合は、家庭運営に重きをおく心づもりでいると
不思議といろいろと良い感じに事が運ぶ。
いや、今までもそのつもりだったんだけど
視点が変わった。
同じことをしていても全然違う。
家事の手間への恨み度(!)とか。
そんな2009年夏でございます。