Mon, Nov 09

  • 02:46  あぁ、とんでもない時間に目が覚めてしまった。 明日は仕事休みだし、まぁいいか。 コーヒーいれてこよ。
  • 03:00  昨日は久しぶりにミシンを出して、子どもが学校の劇で着るティアードスカートとエプロンを縫った。
  • 03:07  ティアードスカートのギャザー寄せるの楽しかったなぁ。 エプロンはカフェカーテンをリメイクしたので作業時間短縮。
  • 03:17  インコの様子見てきた。このごろ夜は冷えるから心配。 ペット用のヒーター、ちょっと検討してみよう。
  • 03:29  インコの餌にオーツ麦をプラスしたら、そればっかり食べるようになった。 皮をくちばしだけで、ペペペっと上手にはずして食べる姿が可愛いんだけど、 その影響か、インコ臭(ひなたのかほり)がしなくなってきた。 あのかほり好きなんだよなー。
  • 03:33  「インコ臭」を「ウ◯コ臭」に空目したので、また寝ることにする。 お疲れさま。
  • 09:02  ネットじゃ感じがつかめないから実物見てくる。紙とか金具とか。
  • 09:04  午後には子どもの友達がどっちゃり遊びにくるから、さくさく行かなきゃなー。