ちかごろ


ゴールデンウィーク前から、とある事情で週二回ほど実家方面に通う生活となり
毎日が飛ぶように過ぎています。
家では“妻”であり“母”であり、会社では“◯◯さん”
実家では“娘”であり“姉”であるわたくし…。
さまざまなわたくしが出たり引っ込んだり。
つぎはぎパッチワーク暮らしと、日々を例えておりましたが
ピースがまた増えて、より複雑な模様になってきました。
でも、まだまだやりたいこと、勉強したいことがたくさんあるんですよ。
この春から、少しずつですが手相の講座などにも顔を出したりしています。
わーっと時間を費やせない分、習得するまでには人の倍かかりそうですけど
向上線だらけで辛抱強く我が道をゆく手相の持ち主のわたくしですので(笑
あきらめずにやっていきます。いろいろと。