LiBER(リベル)さんでイラスト展示


去年、カレンダーの委託販売でお世話になった
LiBER(リベル)さんのカフェコーナーにて
イラストの展示をさせていただいています。
9/18から10/31までです。

イラストはすべてデジタル(Photoshop)で描いたものです。
小さいサイズのプリントで6点、こじんまりと展示しています。

展示のお誘いをいただいてから
どのイラストにしようかと選んでいたら
すべて女性を描いたものになりました。
ダイアリーにも以前アップしたイラストですが
プリントアウトして額に入れて壁に飾ったりすると
また違って見えて面白いなぁと。
LiBERさんのお店の内装は
オーナーさんとご家族の手作りでとても素敵なんです。
その雰囲気に助けられて
イラストもちょっとおしゃれに見える気がします。
気がするとおもいこみたい。


近くにくる機会がありましたら
ぜひお立ち寄りください。
LiBERさんのパンと焼き菓子は絶品なので
ぜひぜひ召し上がってみてください。


LiBER(リベル)

http://liberroca.blog56.fc2.com/
東京都板橋区高島平8−9−3 ロカ#7
Tel/Fax:03-3550-7629
OPEN:
木・金曜日 11:00-18:30
土・日曜日 11:00-18:00