新しいカメラ


先月、自分へクリスマスプレゼントのつもりでカメラを買いました。
SONYα55です。初デジタル一眼レフカメラです。
もう随分前から
今の自分にデジイチはもったいないから、と買うのを躊躇していたのだけど
その“今の自分”からいったい何年経ってるのかな? あれ??
と、自らかけた呪いからやっと目が覚めたのです。
前のエントリーでも書いたけど
人生折り返して、加速がついて時間が過ぎて行くのを実感しているし
実は、一昨年あたりから目の老化が始まりだした自覚もありまして
今!今しかないでしょ!とまあ、購入に至ったわけであります。


カメラを持つのは
あれやこれやの合間をぬった細切れのようなわずかな時間ですが
ぽつぽつと楽しんでおります。
買ってよかった!