左右対称ペン


 


はてなハイクのお絵かきツールの左右対称ペン。
あんまり使ったことなかったんですが面白いですねこれ。
正面顔を描くときに輪郭や眼の位置の水平が歪みが気になる時
自分のタッチでシンメトリーな感じをつかむのによいかもしれません。
はてなハイクはしばらくお休みしようと思ってますが
お絵かきツールにはちょっと未練がありますねー、正直なところ。
キャプチャ撮ってアップは後ほど、みたいな使い方しようかしら。
フォトライフのお絵かきのほうにもハイクのペンがあったらいいのになー
とはつねづね思ってまして
ハイクにはあげたくないけどダイアリーにはアップしたいときに
便利なんですけどねー。どうでしょう。私だけか…。