6月に描いたもの


すべてはてなハイクで描きました。



はてなハイカーさん、目つき悪い女の子のイラスト欲しい!







コブラ実写化楽しみですね!
野沢那智さんの吹き替えで観れないのが残念です。







はてなハイカーさん、ヴィネット風のイラスト欲しい!
懐かしのキャンディ・キャンディ
アンソニーとの出会いのシーンで名場面なのに
キャンディがゲザーに見えてコントみたいに!







何度エントリーしてもキャッシュ様に邪魔された因縁のイラスト。
なんかNGキーワードでもあるの?







「ちょっとこの温泉…水温が…」
「微妙だな…」的な絵







背景は簾じゃないよ







はてなハイカーさん、暑くなってきたし水着少女のイラスト欲しい!







水着でボールとくれば水球
実際、違和感なく軽々とゲームできそうだよね