7月に描いたもの


ああ早い。7月が終わってしまう。
はてなハイクで描きました、と、すっかり事後報告の場になってしまっているダイアリーです。



魔女っ子メグちゃん」エンディングテーマより
この黄昏の異国のまちなみに憧れたものです。







キューティーハニー」エンディングテーマより
オープニングより好きだったな。

 





魔女になって宅急便を始めったー
身長153cmくらいのEカップ、赤いツナギを着てショートヘアが特徴。主に魚介類を運び、キャッチコピーは『落ち込んでばかりです』
ショートヘアで魚介類といえば、てっちゃん。







ざくざくらくがき







上のらくがきをもとにして
はてなハイカーさん、ヒゲっ男のイラスト欲しい!







はてなハイカーさん、ポニーテールっ娘のイラスト欲しい!
意図せず、若かりし頃の石田ひかり風味。







こういうのを面白がって描いている。
オーラソーマのボトルのよう。








ポーズマニアックスでドローイング。
久しぶりだったのでマッチョなモデルが増えてたの知らなかった。
あのお方は岩石のようですね。